融着機の下取りはしてもらえるのか?

長年使用してきた融着機・・・

もう修理も利かないし、どう逆立ちしても使えそうもない・・・

買い替えるにしても何かこのまま廃棄してしまうには惜しい・・・

そのような気持ちになった方もおられると思います。

融着機の導入に際して、パソコンや家電ではメンテナンスして再販売が可能性があるため、無料で引き取ってもらえることが多いですが、融着機に関してはそこに明るい廃品回収業者は皆無であるため、廃棄処分をするしかなく、費用も有料になってしまいます。

実は、融着機の新規導入や長期レンタル契約を検討されているならば、古河電工とNTTレンタルエンジニアリングにて、お得に下取りをしてもらえるサービスがあります。

新規購入では古河電工ではでの値引き対応

古河電工では、融着機の下取り値引き対応をしているのです。

メーカーや機種を問わずに、一律3万円(税別)値引きしていただけます。
注意:毎年その対応は見直されていますので、また担当者によっては対応できない可能性がありますので、ご興味のある方は個別にご相談ください。

長期レンタルではNTT-RECで一部費用を負担

長期レンタル(スーパーレンタル)では、値引き?もしくは費用を一部負担していただけるようです。

なぜ、こんな言い方なのかといいますと、下取り価格は【都度ご相談】となっているためです。機種によって下取り価格が変動するので、いくらなのかわからないのです。

お客様がお持ちの機器をNTTRECが下取りさせて頂きます。是非この機会にNTTRECのスーパーレンタルへ切替を!
条件1 : お持ちの機器と同種の機器の2年以上のレンタル契約
条件2 : 対象機器は、融着接続機、OTDR、ファイバカッタ、無線系機器

詳しくは NTT-REC下取りサービス

廃棄費用価格は数千円でしょうから、その程度であると見たほうが良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする